« 着物のリフォーム | トップページ | 自治会の夏祭り »

2015年7月23日 (木)

楽しいお買い物

妹と一緒に大阪船場のセンタービルにお買い物。

安い問屋さんが並ぶこの商店街で買うと
他の店ではもう買い物はできないわ。

雨にもかかわらず妹と待ち合わせして買い物しました。

一番欲しかった布地の店「こばやし」でまず買い物

P1010003

このハギレの詰め合わせが欲しいのです

これで750円

P1010002

この色の詰め合わせが450円

それからリュックを買いました。

このリュックがなんと300円(もちろん新品)
これの金具が役に立つのです。

リュックを作りたいけど付属品が高いので
この新しいたくさんの付属金具が役に立つので嬉しい!!

P1010001

またこの店の向かい側の前回行った店で
3着1000円の服買いましたよ

私は2着…妹が4着買いました。
ワンピースがこれ 織傷があるそうですが目立ちません。

P1010005

今回衝動買いしたのがこのネックレス。

黒の丸い球はちょっと網のような材質で涼しげです。
いろんな服にあいそうでこれは奮発して1000円です。

P1010007

船場での買い物は見て歩くだけでも楽しい。

だいたい5000歩位はそのビルで歩くわね。

お昼は680円の定食を食べてちょっと太って帰宅。

疲れたけど楽しい半日でした。

« 着物のリフォーム | トップページ | 自治会の夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと 盛り沢山のお買い物しましたね(^。^;)

それも 安いもの尽くしとは こんなに嬉しい事 無いですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


買い物を上手にされてる芳子さんは素晴らしいネo(^-^)o


私は 常に 百円均一狙いばっかりですo(^-^)o

先ほども 夜勤の出勤途中で 三点 で300円 (^O^) アハハハハ 何時までも貧乏性が なおりません♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ミタサンさん
安物買いの銭失いにならないよう気を付けます。
この材料がどんな花咲かすでしょうね。
これを普通の手芸店で買うと大きな代金になります。
楽しみながら大事に使っていこうと思います

まぁ、楽しそう!
私もこんな買い物大好きですが、小さい布地は使い方がわかりません。
パッチワークは出来ないしねぇ。
バックの附属品も使いこなせないわぁ。

これから色々と変身するのでしょうね、楽しみっちゃ!

お山ちゃん
安いものには目が無いわ( *´艸`)
材料が多いと何でも思いついた時作れるからね。
このリュックも買えば何千円かするでしょうけど
難あり(少し汚れてる)っぽいので、300円でした
見逃す手はありません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/60861842

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買い物:

« 着物のリフォーム | トップページ | 自治会の夏祭り »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ