« 出番の少ない電化製品 | トップページ | 月下美人咲いてます »

2015年9月25日 (金)

出番の少ない電化製品パート2

買い好きの夫が買って
役に立つと解っていながら使っていないのがこれ

P1010004_2

ちょっと見えにくいでしょうけど
高圧洗浄機です。

自転車置き場の物入れに入ってます。
長男が自宅に持って帰って1回使いましたが・・・

我が家の外階段の掃除に使おうと思って買ったのです。

私がやってしまうとずぅ~っと私の仕事になってしまうから
これは私はしません。
高かったのになぁ~

それからこれ

P1010006

スチームで掃除する機械です

ずいぶん良い評判だった割にはまぁ~使いにくいこと!!

第一 重い!
第二に蒸気が出るまで時間がかかる
第三に出し入れと組み立てが面倒

なんだかんだ理屈をつけて押し入れの中に・・・

私が欲しいと思って買ったのなら積極的に使うけどね。

他にも「え?これなんなの?」っていうのもまだあるわ。

暇でテレビ見てて宣伝に乗っちゃうんでしょうね。

けちで貧乏性の私とつり合いが取れてる我が家かも。



« 出番の少ない電化製品 | トップページ | 月下美人咲いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出番の少ない電化製品・・・

なるほど 旦那様の気持ち よぉ~くわかりますよ

私も 数多くの品々を 買ってはほとんど出番が無いまま

捨てられた事が 数え切れません

なんでかなぁ~~ 買うときは きっと役立つって思って購入するのですが

実用的では無い時が多いようです☆彡

結局 宣伝文句に 踊らされちゃっているのだと 思います (-_-;)


けちで貧乏性の私とつり合いが取れてる ・・・

あははは 我が家のかぁちゃんも 同じこと思っているかも・・・

ミタサンさん
あら!
堅実な倹約家タイプかと思っていましたよ
夫と似てるんですか?
じゃぁ~奥さんが困ってる家庭かも( *´艸`)
でも 働き者で現役のミタサンさんだから許せるでしょうよ

ジモティオススメですよ。

電化製品ならまず出ます

年末がおすすめです。
早めのほうがいいです
なんでも劣化するから。

norikoronさん
それがねぇ~
こう見えても(?)我が家は亭主関白なんです
夫は捨てないタイプなので
たぶんこのまま出番を待つのみだと思うわ。
勝手に処分したら「干支がヘビ」だからずっと恨まれるわ。
ご親切なアドバイスありがとうね

あら、ご主人様、いいと思ったら買われるのですか。
使いにくかったら、つい使わずじまいになりますねぇ。
両方掃除するものなのですね。

私は足が悪いので、マッサージ器、
最初は両足をつっこんでマッサージするもの。
ちょっと大きいので持ち運びが大変だと
次は足をのせて足底をマッサージする小さな軽いのを
買いましたよ。
こちらの方が高価でした。
思うようにはしてくれません(笑)
今は両方とも全く使っていません~シクシク。

お山ちゃん
先日弟の家に行ったとき
マッサージ器が大小2台ありました。
弟がまた買い好きなんですよ。
妹もマッサージ器は買いました
結構高いのを奮発して買ったようなので
妹は満足してるらしいです。
でもどちらの家でも場所を取ってるわねぇ~

そうそう、このスチームの掃除機、
買う寸前まで言っていたのですよ。
 
 確か、ブログ友さんが買うって書いてらしたと思い、コメントで聞いてみたら
いかに使いにくいかを伝授くださり^^やめました。
 
 その後、福祉センターの大掃除のお手伝いに行ったときあったので、聞くと
家で、かさばるし使いにくいからここに寄付したの~って^^
 ホント!使いにくかった!

guuchanさん
あなたもそう思われましたか
CMは良いことばかりしか言わないから
あっという間にきれいになるかと思ったけど
台所のシンク周りはめっちゃ使いにくかったわ。
本体も重すぎるしね
今度は出番がいつになるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出番の少ない電化製品 | トップページ | 月下美人咲いてます »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ