« クリスマス・そして年末 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2015年12月30日 (水)

今年もお世話になりました

いよいよ正月が目の前ですが

以前ホームページを作っていた時は

毎月の表紙をせっせと頑張っていました。

今日はちょっと昔の画像を引っ張り出してみました。

あの頃はパソコンでお絵かきするのが楽しみでした。

今は殆ど描かなくなったうえに
パソコンのバージョンが新しいのに変わって以来、
どうも筆使いが解らなく、描けなくなってしまいました。

せっかくだから昔の絵を引っ張り出してきました。

2010

2011

2012

2012030563

毎月その時期に合わせた表紙を描いてた頃が

ちょっと懐かしく思い出されました。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

« クリスマス・そして年末 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芳子さんの手作りでを頂いたり、参考にさせてもらったり
とても心和みました。
来年もお互いに元気で手作りしましょうね。

パソコンでこんなに描けるといいわねぇ。
私も絵手紙をする前は、手描きではないけど
絵を参考にして作っていたのに、今はすっかり忘れて
出来ません。

来年もよろしくお願いします。
佳き新年をお迎え下さいね。

お山ちゃん
何時もご訪問ありがとうございます。
来ていただくのを何時も楽しみに待ってるのよ。
今年はお山ちゃん元気で良かったね
我が家は故障者が一人いますが
私自身は元気で頑張っています。
年賀状の来ない正月なので
せめてネットでは、おめでとうを言い合おうと思ってます

早いですね
今年もあと残り一日
やり残したこと一杯あるけど
まぁ、いいか……と、毎度のことで。

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね

どうぞ良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくですm(_ _)m

shinoさん
こちらこそありがとうございます。
年が変わると また忙しい季節がやってきますね。
毎年お仕事とはいえお疲れ様です。
目が回るほど忙しい時期もあるんだから
ゆっくりで来るときはそのようにお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰致しております。
時々、お部屋を覗いておりますが、
コメントを書かなくて御免なさい。
2015年も今日までとなりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ざこっちゃん
お元気でしたか
書き込みありがとうございます。
見てくださってるだけでも励みになります
ありがとうございます
歌い初めは何時ですか?
私の合唱団は6日からです。
今年もお互い元気で歌い続けましょうね

今年もあと2時間足らずで終わり、新しい年が始まります^^
今年は芳子さんとお知り合いになれて良かったです(*^。^*)
私、ミタサンをリスペクトしていて、ミタサンのお友達なら
みんないい人に違いないと思って、お邪魔させていただいたんですよ(^_-)-☆
良いご縁でしたね。

来年もよろしくお願いしますhappy01heart04

ヨシブーさんの 懐かしのイラストですねo(^-^)o

フラッシュにも使わせて頂いたので 懐かしい思いで 一杯です(*^_^*)

本年中は いろいろお世話になりましたo(^-^)o

来る年も 宜しくお願い致しますo(^-^)o

まゆみさん
新しい年になりました
あなたとお知り合いになれて
いろいろ学ばせていただきました
刺激も受けましたよ
あなたのチャレンジ精神見習って
今年ももう一歩前進しなくっちゃと思います

ミタサンさん
明けましておめでとうございます。
今年もいろんなことにチャレンジされることでしょうね
元気な体が有ってこそ
家族の応援もあってこそ
どうぞ素敵な一年になりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・そして年末 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »