« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年初めの作品 »

2016年1月 1日 (金)

新年明けましておめでとうございます

何時もご訪問ありがとうございます。

Photo_3

新年をいかがお過ごしでしょうか。

今年は
皆様にとっても
我が家にとっても
良い年になりますように!!

今年は、願い事がいっぱいあります。

欲張りだなんて言わないで
神様・仏様・八百万の神様
どうぞ・なにとぞ・よろしくお願いいたします。coldsweats01

ということで
神社へお参りに行ってきます。

« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年初めの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年 明けまして おめでとう 御座います(^O^)

たくさんの願い事 かなうと良いデスネ(*^_^*)

あまり多すぎると 神様が 逃げ出しチャイマスヨ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今年も昨年どうよう 宜しくお願い申し上げます(^O^)

大晦日も元旦も 私は 仕事ですL(・o・)」

おはようございますhappy01
私のところへ早速の訪問ありがとうございます。
芳子さんにとっても、私にとっても、みなさんにとっても良い一年になりますようにheart04

神社へ行ったらたっくさんお願いしてきてくださいね^^
本年もよろしくお願いいたしますheart01

ミタサンさん
願い事が真剣にそして多すぎて神様も困っちゃうでしょうね
今年はとっても天気の良い年明けです
なんとなく願いが叶うような気がします
ミタサンさんのように元気で意欲的でありたいです。
今年もよろしくお願いいたします

まゆみさん
年末に喪中はがきを出したので
今年は物足りない新年になりましたが
ネットの中では元気にお正月を迎えようと思います。
まゆみさんのように
何事にも意欲的に前向きにを心がけます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

先ほど、夫や娘、孫娘と一緒にウォーキングがてら史跡公園や近くの神社の初詣に行き帰ってきました
暖かでとても良いお天気の元旦です

今年もどうぞよろしくお願いいたします

shinoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

今朝はテレビで富士山の初日の出の生中継をしばらく見ていました
あの素晴らしい風景をshinoさんは生で見れるのよね

我が家も夫と初詣に行ってきました
こちらもあたたかい良いお天気でした。

暖かい新年の幕開けでしたね。
 今年も今まで通り宜しくお願いしますね。

 国の内外も平和でないと個人の平穏はありませんものね。
どうか穏やかな年であってほしいですね。

guuchanさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
昨日娘から電話が有りましたが
やはり北京の空気の悪さが気になります。
来月のお正月休みに日本に帰った時
孫の健康診断してみるとのこと。
中国の平和も発展も気になる今日この頃です。

暖かいお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします。

孫達が来ていて、なかなかパソコンが開けられず
今となりすみません。

今年もお互いに元気で手作り出来たらいいですね。
又お会いできるといいなぁ。


お山ちゃん
賑やかで良かったですね。
八幡様が近いからお参りに行かれたと思います。
昔は着物着てあの階段上っての初詣が楽しみでした。
今でもたくさんのお参りがあるのかしら?
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コーラスは9日(土)から練習開始~♪
今年も3月に「あの日を、あなたを忘れない」
ハートフルコンサートに出演~♪
6日(水)歌のボランティアが
今年の歌い初めです~♪

ざこっちゃん
今年もようこそいらっしゃいました。
コーラスは年末休みましたので
今週から始まります。
また次のコンサートに向けて頑張り始めます。
舞台があるのはしんどいけど
励みになりますよね。
目標があって歌う方がより素晴らしいハーモニーになりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/63244099

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年初めの作品 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ