« 手芸の会10月 | トップページ | 水彩画の表彰 »

2016年10月 7日 (金)

新しいホームページ

皆様には何時もご訪問ありがとうございます。

私が今運営しているイオ光のホームページが
どうも使い勝手が悪く

ブログは更新できるけどホームページは置き去りでした。

どうしようかな?やめようかな?ほおっておこうかな?

悩んでいたら心強い助っ人さんが
簡単で使いやすい無料のが有ると紹介していただき

結局思い切ってそちらに引っ越ししました。

Yosiko_no

アドレスは
http://www.eclat.cc/home/yosiko/

今までたくさん作ってきた作品を私のパソコンの中に
眠らせておくのはもったいないということと

もうすぐ 古希‼70歳!

このまま自然に呆けて行ったら大変です
「どうしたもんじゃろのぉ」って思っていましたが

これがチャンスで もう一頑張りすることにしました。

不慣れな「芳子の部屋」ですが
少しずつ中身を充実させていきたいと思います。

まだ中身のないコーナーもあります。
とにかくスタート今からします。

これからも末永くお付き合いくださいね。

« 手芸の会10月 | トップページ | 水彩画の表彰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページの引っ越しを したのですねo(^-^)o

おめでとう 御座います(^O^)

今は茶の間からガラケーで発信中なので ホームページには飛べませんが 夜に パソコンから ジャンブして観させて頂きますねo(^-^)o

パソコン遊びは死ぬまで現役で楽しみたいデスネ(^O^)

宜しくネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ミタサンさん
お仕事お疲れ様
ミタサンもたくさんのコーナーお持ちですけど
私もいろんな作品を見えるところ置いておきたかったので
頑張りました
いつもありがとうございます

早速拝見させていただきました~(^^♪
見やすくてとってもグーよheart01
私はまだまだパソコンをよく使いこなせませんが
芳子さんは凄いですね~!
古希を迎えられる方とは思えない行動力だわ!

いつもミタサンのリンク集から飛んでました(汗
またミタサンがリンク集に手を加えてくれるのを期待してます(笑

自分でリンク集作れよオイ!
って感じですよね~coldsweats01

小町さん
何の何の まだまだ諸先輩がたくさん頑張っておられます。
体力のいらないパソコンライフだから
上手に遊べば世界が広がります。
あまりのめり込まない程度に
まだまだ続けて行きますよ

 HPの開設おめでとうございます。
ずっと以前もHPされていましたよね。

 私は以前teacupがCMなしの有料を勧められるままにしていたのです。
余りにも不具合が多く、gooに変えたら、以前のブログが会費を納めないとみられないのです><
7年近くの私のブログは雲のかなた~~
年間3000なにがしを払うとみられるのですが・・・
なんか、それも馬鹿らしく、まっ、いいかぁ~って

guuchanさん
解ります!!
このココログも以前のブログはニフティーの会員じゃなくなった途端
見れなくなりました。
娘の出産とか 姑の介護とか
写真は保存しておけるけど文章まではね…・
ほんと・雲の彼方です

新しい部屋見てくださってありがとう

新しい事に挑戦、すごいなぁ!
おめでとうございます!

手作りも種類別にアップしてあるし、見易いですね。
色々挑戦されるうちは、絶対ボケないよねぇ。

私も新しいことへの挑戦は出来ないけど
ボツボツでもブログが続けられたらと願っています。
ブログが出来るうちは「あなたはどなたさまですか」とは
言わないでしょうからねぇ(笑)

芳子さんはまだまだお若いよ。
これからも色々挑戦してね!

お山ちゃん
見てくださってありがとう
お山ちゃんちは訪問してくださって書き込みしてくださる方多いから
ずっと続けてくださいよ。
続いてるからこそオフ会でも会えるしね。
お山ちゃんが辞めたら目標とする励みが無くなるよ
みんなの期待に沿ってがんばってね 

芳子さん、お久ですm(__)m

久しぶりでパソ開けたら~なんと!
新しいHP立ち上げたんですね
スゴイ!凄い!

blogでさえアップアップしている私から見ると
芳子さん、尊敬します!

これからも覗かせて頂きますね

shinoさん
あなたはお仕事持っておられるし
どちらかといえばアウトドア派だと思います。
それぞれの時間の使い方です
私は出かけにくいから家で楽しむことやってます。
でも写真撮影が上手なあなただから
ぜひブログで更新して見せてください。
富士山は雪を冠りましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/67839056

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいホームページ:

« 手芸の会10月 | トップページ | 水彩画の表彰 »