« 新しいホームページ | トップページ | パッチワークのバッグ »

2016年10月10日 (月)

水彩画の表彰

先日の展覧会の絵ですが

何と!「新人賞」

おめでとうございます ??

だって一昨年もらったのよ
何でまた新人賞なの?

審査員のミスでした

P1010003

嬉しさも半分になってます。

商品がこれです。
小さなストラップ(ボールペンになってます)
これは案外気に入りました

P1010006

10月末はハロウィンが有ります。

街中はハロウィングッズで賑わっています。

キットが有ったので私も今年は作ってみました。
タペストリーです。

P1010005


« 新しいホームページ | トップページ | パッチワークのバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあなんと、二度目の新人賞ですか?笑
ま~、それはさておき、この前の絵はそれなりの評価を得たということですね。
おめでとうございますhappy01heart04

一昨年は実際に新人賞を獲得していたんですね?
さすがだわ~
その時の作品が知りたいです。
例のフラメンコですか?

小町さん
ありがとう!
あのフラメンコの前の
アルバムの中に有る金色の背景の市松人形です。
あの時、始めて頂いた賞だから嬉しかったわ
金色の絵具みたいなのが有ったから全部使い切ったわ
水彩絵の具じゃない…何だったかなぁ~

よかったですね。。。
頑張られた甲斐がありましたね。
こちらまで嬉しくなります。

私は風邪で1週間も寝込んで、なんにもやる気が起こらず夜は咳き込んで
庭もぼうぼう。。。

あーあです

norikoronさん
ありがとうございます
あなたも水彩画頑張ってください
ボタニカルアートの方と両立ですか?
今 風邪!
まぁ~お気の毒に。
寒かったり暑かったりしますからね
どうぞお大事にね

わぁ、新人賞と喜びましたが、2度も貰ってはねぇ。
でも選ばれると言う事は、やはり素晴らしかったのですよね。
よかったねぇ!

ハロウインのタベストリー可愛いですねぇ!
ほんとお店に行くと、何処を見てもハロウインですねぇ。
私も小物飾らなくちゃ。

お山ちゃん
貰えるものは何でも嬉しい年ごろのおばちゃんだもの
何だっていいですけどね
そうね・贅沢言っちゃいけませんねぇ~
ハロウィンを喜ぶ年でもないけど
ネットの中ではお互いうんと気が若くいましょうね

凄い 二度目の新人賞?

う~ん 嬉しさ半減しちゃいまっすね・・・

でも選ばれるって事は やっぱり優秀な作品だったって証拠です

審査員も 輝くモノを感じたのは間違いないですね(⌒∇⌒)

オメデトウございます\(^o^)/


HPのリニューアルも 素敵な内容に仕上がっていますね~

中身も徐々に充実 絶えまぬ努力に乾杯ヽ(^。^)ノ

見違えるように 素晴らしいです~(o^―^o)ニコ

今朝 素敵な雲に遭遇 バシバシ 撮影しました↓
http://misan3.cocolog-nifty.com/kusabana/2016/10/post-1a74.html

ミタサンさん
自分の作品を道目てもらうのはうれしいことですよね
ありがとうございます
ホームページだってそうです
誰も見てくれなかったら作ったかいがないし
だから私はできるだけコメントして歩きたいと思っています
昔はコメントして歩くだけでずいぶん時間がかかったものです
今は少なくなりました

芳子さん 私もこのHPの運営サイトに登録しようと

調べてみました(⌒∇⌒)

私も サクラ サバーシティー 住民登録しようと 試みましたが

登録が上手くいかないでした (;^ω^)


規約の方を読んでみたら 次のように書かれていました(⌒∇⌒)


・ 運営事務局はサービス向上の目的のために信頼ある第三者企業にメンバーの個人情報等を引き継ぐことができます。

・ メンバーは個人ホームページ等の本コミュニティーサービス上のコンテンツを、運営事務局が加工および利用できることを認め、同意します。

・ 運営事務局は本コミュニティーの宣伝または他の商業目的でメンバーに事前の通知なくして本コミュニティーのコンテンツ並びに画像を使用することができます。本コミュニティーのコンテンツ並びに画像は新聞、雑誌などへ掲載もしくは出版物として発行されることがあります。

・ 本コミュニティーサービスにおける、文書・画像・音声その他一切の著作物の著作権は、運営事務局に帰属するものとします。


つまり 「HPに載せた画像や写真など 運営会社が自由に加工したり
使用したり 新聞や雑誌に記載したりできる」 との内容のようですね☆

ミタサンさん
私も詳しいことは知りませんが
このサイトで運営を続けているネッ友さん
数人知っていますが何の不都合も聞いたことありません。
私のイラスト他のサイトでつかってもらってたり
ずいぶん前には 商売の方からロゴに使わせてほしいと頼まれ
みんなで掲示板で盛り上がったことあります

 まぁ~ おめでとうございます♪
励みになりますね~

 二度も新人賞ということは、若い証拠!^^

また、来年に向かってがんばってね~

guuchanさん
そうね・ありがとう
褒められて育つというから
どんな形でも褒められたらうれしいよね。
うちの「祥彩会」のお仲間は上手な人が多く
殆どの人が何らかの賞をいただいていました。
私はまだ小さめの絵しか描いたことないです。
レッスンに行くのに大きな絵はとてもじゃないけど持っていけないわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/67877866

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の表彰:

« 新しいホームページ | トップページ | パッチワークのバッグ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ