« 着やすくリフォーム | トップページ | 恒例の文化展 »

2016年11月 1日 (火)

頂き物

ちょっと別けが有って
すごく立派な岡山のブドウをいただきました。

大きくて皮ごと食べられとても美味しかったです。

せっかくだからブログネタに撮りました

P1010003

ハロウィンのクッキー

るうるうさんから、今年もいただけました。
娘さんが作られるのですが、とっても上手です。

ハロウィン用のセロハンにラッピングされて
おかげさまでハロウィン無縁な我が家も嬉しいです。

一つ一つ凝ってて食べるのがもったいないお菓子です。

P1010006

P1010005



« 着やすくリフォーム | トップページ | 恒例の文化展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芳子さん、おはよう~♪
立派なぶどうですね~(^^♪

ハロウィーンクッキーも素敵o(*^▽^*)o
ホント食べるのもったいないね。
でももうハロウィーンは終わったので食べちゃいましょうね。

小町さん
寒くなってきましたね
ブログちゃんと読みましたが
どうもコメントしにくい記事だったので
読み逃げしていますがごめんなさいね

絵の方は描き進んでいますか?
町内会の文化展がすんだら
あの帯リメイクの赤いバッグを送ってあげますね

ステキな頂き物の幸に 恵まれましたね(o^―^o)ニコ


様々なクッキーの数々 食べるには もったいないですね

コオモリのクッキー ユニークです(⌒∇⌒)

実は 我が街の市章は コウモリなんです

なので市の公共作業車は コオモリのマークが

付けてあるんですよ(;^ω^)

コオモリは良い意味に解釈がされているようです(^^♪

コメントしにくい記事だったと思います。
ゴメンなさいね。

そういうことが予測できたので、別ブログを立ち上げ
これまでのブログはこれまでのように趣味や生活全般の記事を書いていこうと思っています。

別ブログはマイノリティーになることはすでに予測がついていますので
スルーなさって一向にかまいません。

そんなこんなで絵の方はさっぱりです~coldsweats01
これからまたクリスマスの飾り付けを
去年のように折り紙で作ろうと計画していますので
忙しくなるわ~coldsweats02

ミタサンさん
お店に飾って可愛いカボチャが有りますね
あれはいつの季節に出回るのだったかしら?
ハロウィンにはかぼちゃのグッズだらけです
コウモリも言われなく悪者扱いになってかわいそうかも。
市章がこうもり…・ほぉ~~・

小町さん
嫌にむつかしいテーマに取り組んでおられますね
世間にタブー視されたテーマも
知らなかったあなたの一面を拝見しました

お店でまた大活躍の季節がやってきましたね

今晩は♪
手作りのクッキー可愛いですね
見るからにあまり甘くない感じ
美味しそう葡萄も美味しそう
食べ物見ると幸せ感じる私です。

今日は午後から出かけたけど
寒かったですよ!!

きょん2さん
急に寒くなったから
一気に冬物出し始めました
娘の住む北京は今日は4度ですって。

私はお菓子作りの方は苦手分野で
手作りいただくととても嬉しいです。
そうそう
手芸は好きだけど洋裁は駄目なんです。

またまた確認を押したぁ~

ぶどうはどんな種類も美味しいねぇ。
今年も山梨産のブドウを甥が送ってくれて、
沢山食べたよ。

まぁ、ハロウィンの可愛いクッキーよくこんなに作れるねぇ。
食べるのが勿体ないねぇ。

ハロウィンも終わり、次はお店もクリスマスで賑わいますねぇ。

お山ちゃん
せっかく書いたコメントがもったいなかったね
二度もありがとう
ブドウは白い方が食べやすかったです。
果物も野菜も高いので
嬉しい頂き物でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/68203217

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 着やすくリフォーム | トップページ | 恒例の文化展 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ