« 明けましておめでとうございます | トップページ | 模写 »

2017年1月 4日 (水)

お買い物を楽しみました。

船場センタービル問屋街に行ってきました

妹と阪急梅田で待ち合わせて地下鉄に乗って2駅。

センタービルに入ったら あれ?さほど人がいない??

4日から開業とネットで確認して出てきたのだけど
まだ半分くらいは明日からだったわ。

うろうろ歩くうちに見つけました!

2枚よりどり500円です。

何でこんなに安いかというと「難あり商品」でした。

脇がほつれていたり小さな穴が開いてたり
ちゃんと検品して明記されています。

買いましたよ4枚1000円です

P1010001

P1010002

P1010003

P1010004

これはお買い得でした。
帰ってからすぐ修繕しました。

めっちゃ暖かいズボンをかいました。
足をいれたとたん 「あったかぁ~~い」

P1010006

靴も買いました。

P1010005


外反母趾でめったに履きやすい靴が無いのですが
妹が靴を買っている間に試着してみたら履きやすかったわ

妹と違ってこれは2000円です。( *´艸`)

あとぬくぬくの靴下150円など。

デパートの福袋ショッピングのかわりです
今年は安くて確実な買い物に切り替えました。

これで私のお正月がすみました。

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 模写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと 4着でも千円とは お買い得なんですね(^O^)
買い物上手に ヤリクリ主婦 任せて安心 エコ生活\(^-^)/

見習わなければナァ~o(^-^)o

私は当分の間は マイHPの充実に力を入れたいと思っています(^O^) 毎日 更新シチャイマス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ミタサンさん
やりくり上手はミタサンさんのほうですよ。
畑を自分で工夫して エコな土作り、土地の有効仕様など
いいろいろ研究されていますね
ホームページの方にまた力を入れられるのですね

新年おめでとうございます

恒例の妹さんとの新春船場、楽しそうですね。
訳あり品、とてもお得なお買い物ですね。芳子さん、見つけ上手ですね~。
暖かいズボンは重宝しますよね。
私はウエストゴム、全体にゆったりした服しか着れなくなりました。
お正月も両方実家以外はどこにも行かず、食べてばかりしてました🐽

今年は色々改めたいと思いながら、相変わらずです(´;ω;`)

本年も宜しくお願い致します。

こんばんは~♪
訳あり商品の「訳」が何なのかがちゃんとわかれば自分で直したり
どうにでもできますからね~(*^▽^*)
ほんのわずかな手間で解決できるなら、正規の値段よりずっと安く買える商品は
魅力ですよね~(*^▽^*)
私も外反母趾なのであの痛みは辛いですweep
仕事用の靴がスニーカーなのですっごく助かります。
パンプスなんかだときついです。
靴下は意外や意外、100均で結構いいものが手に入りましたhappy01
いやはや今時の100均、侮れないですね~(^^♪

るうるうさん
今年は早くから息子も仕事に出たので
正月気分は早めに済んでしまいました
すさのお神社に2日にお参りしました
船場は駅降りたら直なので行きやすいです
行ったことない?
良かったらいつでもご案内しますよ。

今月15日に娘親子が帰ってきてしばらくいます。

小町さん
私も100均で手芸の素材がかなりそろうようになったと
いつも感心していますよ
おっしゃるとおり「侮れない」です。
手芸専門店の物はとても高いわね
人にあげる作品の方が多いから
高いとやってられないって感じですねお互いに。

いつも妹さんと買い物できるのでいいわねぇ。

まぁ上手なお買いのもでしたね。
ちょっとの修理はお手の物だしねぇ。
こうして見て買える物がいいわねぇ。

3年前位かな、1万円の洋服の福袋を買ったのです。
数は色々入っていますが、気に入ったものは1つもありません。
結局着ないので、それからは買わないことにしています。
1万円で気にいったのを1枚買ったのがいいっちゃ。

こうしていいものを安く買えると買い物も楽しいねぇ。

こんにちはv(^_^v)♪
こちらは休日と思っていました(笑)
メチャいいお買い物流石です。
!(◎_◎;)安いわ NICE
食べて遊んで良い福袋ですね〜

今日は午後から出掛けるけど
福袋はパスします。

ワケあり私も大好きです。
ヤフオクでもわざわざワケアリで検索するくらい。
自分でもよくワケありで
出品しますが^^

福袋はあのワクワク感でしょうね。
すぐに消えそうですが’’

靴可愛いですね・楽そう^^

服4つ購入されたら6つ処分しないと。
増えますよ’’

お山ちゃん
福袋の服は妹と会場でて交換していました。
中身の全くわからない福袋に
福が入っていなかったらがっかりですよね。
そのお金で欲しいもの1点買った方がいいと思いました
妹がたくさん買うタイプなので側にいて楽しいです
二人とも買わなかったら見ててもつまらないもの

きょん2さん
そうですよ
毎年正月は解ってて無駄遣いするのです
でも流石に今では無駄に大金は出せません
楽しい時間を過ごせたので嬉しかったです。
福袋買う人達の正月のテレビ見た?
すごかったわぁ

norikoronさん
あら!
わけありで検索したら出てくるの?
知らなかった・やってみよう!
あの靴は履きやすかったです
靴だけは履いてみないとね
服は買ったら捨てる…なるほどね
増え続けては大変ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/69113816

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物を楽しみました。:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 模写 »