« パッチワークいっぱいのバッグ | トップページ | 同じようなバッグばかり・・・・ »

2017年2月20日 (月)

水彩画 模写

最近 模写にはまっています。

買った本の中にあった少女です。

画集の方はもう少し幼い感じなのですが

私の絵は少し大人びてしまいました

女らしさが出たでしょうか?

まだ完成じゃないのにブログ更新したいためにアップしました。

P1010001

« パッチワークいっぱいのバッグ | トップページ | 同じようなバッグばかり・・・・ »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

これって まだ完成じゃ無いのL(・o・)」

このままデモ良さそうに思うのですが(°д°;;)

原画の年齢を正確に表現するって 難しそうデスネ(^O^)

背景は 梅の花かなぁ~(^O^)

美しいデスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ミタサンさん
この絵はまだ先生に見せていないので
見られたらきっと注意等が入ると思います
完成!って言う絵は無いけどね
どこで折り合いを付けるか…・です

ちょっと大人びた感じの少女もいいですね(*^▽^*)
確かに完成っていう絵はないですね。
どこで折り合いをつけるか・・
わかります。
私も美術展に出展するために、完成度の点では妥協して
とにかく早く仕上げることが課題です。
日本画は教室に預けてあるので、次の教室が終わったら
持って帰って額装しなくちゃです。

小町さん
額縁に入れることによって
描いた絵が一段と引き立ちますよね
私は額縁代がもったいないので
倹約して額縁の大きさに合わせて絵を描いてるの( *´艸`)
さほど自慢できる絵でもないということもあって…
日本画は水彩と違って手間のかかる作品なので
ぜひ立派な額装してください

額装大好きです。
額装に合わせてかく
・・・
そんなこと考えたこともなかったです。
高いですもんね。

norikoronさん
額縁は数千円するので
初めて買った10号の額をいつまでも使っています。
額縁以外に中のマットにもお金かかりますもんね
頂いた額縁付きの絵とかも再利用しています。

芳子さん 初めまして〜♪
小町さん、ミタサンのブログでは
素敵な 手作り等…etc
拝見させて頂いておりました(*^^*)

こちらの水彩画の模写♡
清楚な お顔の表情も 素敵ですね〜♪
前髪の下ろし方も、また キュートで…

なんて!可愛い少女なんでしょうとheart02
思わず、コメントしたくなりました(╹◡╹)♡
…私 好みなのかなぁ〜♡

yumeさん
まぁ~・ようこそおいで下さいました
水彩画を習い始めてすっかり人物画にはまっています。
パソコンのお絵かきでも人物画は好きでした。
とにかく書き続けて少しでも上達したいです。
褒めていただき本当にありがとうございました
励みになります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/69665635

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画 模写:

« パッチワークいっぱいのバッグ | トップページ | 同じようなバッグばかり・・・・ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ