« 上着に工夫を | トップページ | 作品作り »

2017年6月16日 (金)

使い勝手の良いように作った袋

パソコンの調子は改善しました。

結局は専門家の方に来ていただきました。
お金かけてまでどうにかしたいとは思わないって言ったら
夫は怒って「お前のそういうところがイライラする」って言われてしまいました。
ごもっともなことです
妙なところでけちんぼなのが夫に嫌われます。
夫が我が家に良く来てくださるパソコンやさんにさっさと電話をしてくれて
見てもらったらすぐに改善しました。
私のパソコンが壊れているのじゃなく
インターネットエクスプローラの相性が悪かったようです。
グーグルチャームをいれて、そこから呼び込んで入ってます。
ということでブログの更新です
P6160001
P6160002
P6160003
A4の書類が入る大きさで
小袋も縫い付けました。
ポケットがいっぱいの斜め肩掛けショルダーバッグです。
とにかく更新できてよかったわ

« 上着に工夫を | トップページ | 作品作り »

コメント

なおりましたか~~ よかった!
やはり、プロにお願いすることは大切ですね。

 おしゃれなバッグですね。
特に裏地のハイビスカスとの相性が素敵!!

guuchanさん
流石にプロですね
おかげでブログを続けられます。

ハイビスカスの裏地模様がきいてるでしょ
夏場ならではの布でした。
早速に書き込みありがとうございました。

芳子さん
良かったですネ
ハイビスカスの生地はメリハリあって
白にぴったりでとっても素敵に仕上がって
いい感じお洗濯もできますし使いかってが
良さそうですナイス

直って良かったです。
やっぱりプロですね。芳子さんみたいにパソコンに慣れている方でも解らない事もすぐ解決できるのは。

バッグ 夏らしくてすてきです。
ポイントは刺繍ですか、わっぺんですか?
必要な大きさ 形のバックがすぐ作れて羨ましいです。小さいカバンじゃ入りきらず 大きいカバンでは 中のものが見つかりづらく いつも スマホや鍵をバタバタ捜してます😅

きょん2さん
ここを開くのに時間がかかるけど
でも開けるようになってほっとしました。
船場問屋街で買った厚めの白い生地です
いろいろ役に立っています。
近くの手芸店はやっぱり高いから
またそのうち妹と布を買いに出かけようと思います

るうるうさん
やっぱりお金はものを言うわ( *´艸`)
とりあえずは治ってホッとしています。
袋や帽子は何時でも教えますから声かけてね
今日と明日の昼から空いていますよ

直ってよかったねぇ。
やはりプロよねぇ、決断は男性の方が早いっちゃね(笑)

バック、小袋がいいね。
ハイビスカスが効いてステキよっ。

前には大きなバックを買っていましたが、
つい物を入れ過ぎて、重たくなっていました。
年を取ると重たいものはねぇ。
今は一回り小さいバックにしました。
このバックで事は足りていますね。

お山ちゃん
原因が解って良かったです
流石プロの方ね
でも時間のかかりすぎはどうにもなりません
パソコンの場所を変えてみようかしら

バッグは
手で下げて歩くのがだんだん辛くなってくるね
手押しのキャリーバッグみたいなのを押してる年配の人多いね
今は斜め掛けが一番楽です
リュックもいいけど出し入れが面倒ね

芳子さん パソコンが復活して良かったですね♪ おめでとうございます♪

やはり「持ちは餅屋」 プロに任せたのが正解だったのですね☆


ブラウザを変更されたということは もしかしたら私のフラッシュ作品を観れるかもしれ

ませんね 芳子さんの絵を借りてアレンジしています↓ HPの表紙にを載せています
                  http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

ミタサンさん
何はともあれ 解決してほっとしましたが
このページを出すまでの時間が長い事!
他のサイトはどうも無いんです
何故だか原因はわかりません。
重いほど画像は入れていないんですけどね

ミタサンのフラッシュ今見たら
ちゃんと見れました(良かった)

よかったですね
ステンシルのひまわり可愛かったです
小松菜の根元の方カットしたら切り口が薔薇のようで
思わずステンシルしました。
綺麗ですよ。
やってみてください
スタンプ台があるといいですが
なければアクリル絵具を スポンジで 茎につけて(ドバっと付けないで)
やるとうまくいきます。

norikoronさん
貴重なアイデアありがとうございます
切り口ね・・・・気が付かなかったわ。
今度見て見ます。
スタンプ台家にあります。

パソコンの繋がり 遅いながらもつながるので一安心です。
これからもよろしくお付き合い下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/70881199

この記事へのトラックバック一覧です: 使い勝手の良いように作った袋:

« 上着に工夫を | トップページ | 作品作り »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ