« 使い勝手の良いように作った袋 | トップページ | 我が家の花 »

2017年6月19日 (月)

作品作り

先日のハイビスカスの模様の布を見た友達が

素敵ね~って言ってくれたので
早速彼女にも作ってあげることにしました。
フラダンスを習っておられる年配の方です。
柄を前面に出して斜め掛けバッグにしました。
P6190001
さて今描いているフラメンコの絵です。
白い部分の背景が悩みです。
先生はカーテンでも描いたらって言われたけど・・・
私は何時も背景が苦手です
P6190002

« 使い勝手の良いように作った袋 | トップページ | 我が家の花 »

コメント

バック素敵です。色物でも
白でも洋服に合いそうです。
手早いですねー

フラメンコやりますねぇ〜
背景難しいなぁ〜また
見せて下さい(⌒▽⌒)

バッグは作るのはコツをつかんでるから
このタイプは簡単にできます
裏地も一度につくのです

フラメンコね
深緑のカーテンでもたらそうかしら?
色合いを失敗したら人物が目立たなくなるからむつかしいなぁ~

相変わらずの素早い手さばきで 直ぐ完成しちゃうバッグ お見事です(^O^)

フラメンコの背景に 苦戦しているのデスネo(^-^)o

背景しだいで 雰囲気がガラリと変わる大切な場面ですもの 慎重に考えちゃうでしょう(*^_^*)

私なら 直ぐ 投げ出してしまうところです(*^_^*)

ミタサンさん
水彩画は一度塗ると重ね塗りができにくいです
だんだん汚くなるの
油絵は何度でも上塗できるんですけどね
習いに行っていなかったら
私も背景描かずに これで終わっちゃうけどね。

ご無沙汰してます。
今明石です。
今日は娘の七回忌の法要があって
香川の善通寺まで行ってきました。
ホテルのPCを借りてお邪魔しましたo(*^▽^*)o

フラメンコの踊り子さんの首のラインが上手だわ(・∀・)イイ!
人の絵を見るといろんな発見があって勉強になりますね。

明石は今朝まで暑くてたまらなかったけど
夕方から涼しい風が吹いて気持ちいいです。

明日青森へ帰ります。
ではね♪

小町さん
あら!お近くに居られるんだわ。
今日は青森に帰られるのですか

娘さんを亡くされた哀しみは何年たっても癒されないでしょうね
色々お辛いことが他にもあるでしょうけど
上手に乗り越えてくださいね
わざわざのご訪問ありがとうございました
お気をつけて帰宅してください

ハワイアンを習われているなら、このハイビスカスの
バックがぴったりね。
喜ばれることでしょう。

フラメンコ、うまいなぁ!
タッタッタッと足踏みしたくなったちゃ。
絶対できないけどね(笑)

お山ちゃん
彼女喜んで下さいましたよ
とってもおしゃれな方です
世の中のことにもしっかり目を光らせたしっかり者
いつまでも元気で活躍して欲しいです

フラメンコの絵にカーテン後ろに描きました
後 板を描けば出来上がりです
でき上がったら、また見てくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/70904417

この記事へのトラックバック一覧です: 作品作り:

« 使い勝手の良いように作った袋 | トップページ | 我が家の花 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ