« お知らせ | トップページ | 使い勝手の良いように作った袋 »

2017年6月15日 (木)

上着に工夫を

画像が入るうちに

P6130001
白いシャツに

ステンシルプリントしてみました。

P6130003
これでちょっとかわいく変身
後ろにも描いています。

夏の日除けの上着です。

どこを触ったかわからないままに更新します。

きっと自分ではこの記事は見れないと思うので
コメントを受け付けない状態にしておきます。

もしまた入れたらいいけど!!

「あ~~神様!」って気分です。

« お知らせ | トップページ | 使い勝手の良いように作った袋 »

リフォーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/70867106

この記事へのトラックバック一覧です: 上着に工夫を:

« お知らせ | トップページ | 使い勝手の良いように作った袋 »