« あ~・面倒な落し物のお届け | トップページ | 平和行進参加 »

2017年7月 6日 (木)

フラメンコの絵が完成

背景にカーテンや床を描き足しました

中々躍動感がだ出ませんでした

立体感もむつかしいです。

人形のイラストを描くだけなら得意なのですが

水彩画となるとむつかしい!

こんな感じでだいたい仕上がりました。

だいたい?って・・・最後に先生にまだ見て頂いていないので

P7060003

P7060002


« あ~・面倒な落し物のお届け | トップページ | 平和行進参加 »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

例の フラメンコの絵が完成しましたか(*^_^*)

背景との組み合わせが ナイスマッチで 素敵になりましたねo(^-^)o

動きを感じる構図で 本当に動き出しそうに感じますよぉ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おめでとう 御座いますo(^-^)o

ミタサンさん
今日は夜勤ですか?
早速のご訪問ありがとうございました
晴れた合間はその分めっちゃ暑いですね
熱中症に気を付けてくださいね

絵を褒めてくださってとても嬉しいです
動きを感じるって…ありがとう!

芳子さん
おはようございます(⌒▽⌒)
そして只今〜お留守番ありがとうございます。
とてもよく出来上がっていますね!!
例の背景もいい感じNICE

平塚の七夕も恒例なんで行って
来ました。

毎日暑ので水分補給して下さいネ
いつも
よしぶうちゃんのイラスト拝見して
ホッとしています癒されます。
ありがとうございます(⌒▽⌒)

きょん2さん
お帰りなさい
出先では風水害の被害の影響はなかったですか?
九州の方達
立ち直るのにまた大変な努力が要りますね。

暑い毎日です
お互いダウンしないよう頑張りましょうね

カーテンや床、難しいのに立体感や躍動感あって
とてもいいですよ!
よくカーテンなどが描けるなぁと感心しています。

福丘大分の豪雨、大変でしたねぇ。
これ以上被害が大きく生りませんよ
宇部は何の被害もないですが下関は被害が出ていますね。

あぁ、昨年のフラメンコですね~
カーテン、床って難しそう。

 >人形のイラストを描くだけなら得意なのですが

 わぁ~ いいなぁ~
長年 絵手紙しながら、実物がないと何も描けない(゜_゜>)

お山ちゃん
宇部市は今回は被害がなくて良かったですね
実家のあったあの家は
あんなに底のような場所に有るのに
浸かったことは無いのが不思議です。
いつも大雨の時は真締川が氾濫しないか気になっていました

お山ちゃん
何時もほめ上手じゃね~
ありがとね

guuchanさん
私達は自分で着せ替え人形も作る世代だったでしょ
だから人形は自分で描いて絵を塗っていました
でも
guuchanさんのように
柔らかい・可愛いお地蔵さまは私には描けませんよ

いまコメント読み返したら誤字がいっぱいあったっちゃ、ごめんね。

山口県は被害が少ない方よねぇ。
今雨が降り出しました。

お山ちゃん
気にかけてくださってありがとう
私もそんなのしょっちゅうです。
赤面のいたり・・・
書きなおせるコメント欄は少ないよね
私は思いついたことは約忘れないうちに書こうと思うから
ついつい誤字になります。

九州の大雨はまだ行方不明の人が多くいらして気の毒ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2100594/71062473

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコの絵が完成:

« あ~・面倒な落し物のお届け | トップページ | 平和行進参加 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ